住み慣れた地域でいつまでも…

地域密着型特別養護老人ホームとして

長野県上田市丸子に位置する特別養護老人ホーム「大樹」は、豊かな緑に囲まれた素晴らしい自然の中で、お年寄りにやすらぎを与え、限りなく楽しませてくれる素晴らしい環境のある施設です。
当施設は、長期利用定員29床と大変アットホームな福祉施設ですが、広い居住空間と、明るく開放的なエントランスなど利用者とご家族に配慮した施設になっております。また、トイレを共同利用にすることにより、居住空間の衛生とスペースの確保をして、ご家族がゆったりとお話ができる空間をご用意しております。
ご家族が仕事帰りや、ちょっとした時間に気軽に会いに行ける場所。そんな住み慣れた地域で生活支援から看取りまでわたくしたちは支え続けます。

「介護報酬改定に伴うご利用料金の変更のお知らせ」

いつも地域密着型特別養護老人ホーム大樹、ショートステイ大樹をご利用いただき、誠にありがとうございます。

令和6年度の介護報酬改定に伴い、サービス利用料等が変更になります。

大樹では、日頃から皆様に最善のサービスを提供するために、今後も努力してまいります。

皆様にはご負担をおかけすることとなり心よりお詫び申し上げます。

現在ご利用中のご利用者様、ご家族様には書面にてご説明させていただいておりますが料金改定についてご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

引き続き地域密着型特別養護老人ホーム大樹、ショートステイ大樹をご愛顧賜りますようお願い申し上げます

                   地域密着型特別養護老人ホーム大樹

                         ショートステイ大樹

                       施設長   田中 洋子

ご利用者 ご家族様へのお知らせ

令和5年5月8日より新型コロナウイルス感染症は5類の取り扱いになりました。

ご家族の皆様のご面会等につきましたは新型コロナウイルス感染症の感染拡大の観点から長期間にわたり制限させていただいておりましたが下記の方法により施設内での対面面会。担当者会議など入場の要件を緩和させていただくことと致しましたのでご案内申し上げます。

またケアプラン・その他計画書等を書面にて郵送で行っておりましたが施設内で担当職員がご説明をしながら対応させていただきますのでお手数ですがよろしくお願い致します。

詳しくはこちらをご覧ください。