梅雨に入りました
梅雨に入りましたが、気温が高く毎日暑い日が続いていますね。
皆さま熱中症気を付けましょう。
ご利用者様の外出を少しずつ再開しています。
今回は信州国際音楽村へ行ってきました。今後もお出掛け支援計画していきます。
信州国際音楽村へ行ってきました

今年も桜が綺麗に咲きました♪
皆さん記念写真撮りました(^^)/


4月誕生日会の様子です(^^)/

明けましておめでとうございます。 1月1日石川県で起きた能登半島地震において震災に遭われた皆様へ衷心よりお見舞…
「介護報酬改定に伴うご利用料金の変更のお知らせ」 いつも地域密着型特別養護老人ホー…